【携帯メルマガ成功術】携帯メルマガで先行者になりながらザクザクに稼ぐマニュアル★『850名+31時間=47万円』の方程式を解きます!【サラリーマン副業】

ここでは、【携帯メルマガ成功術】携帯メルマガで先行者になりながらザクザクに稼ぐマニュアル★『850名+31時間=47万円』の方程式を解きます!【サラリーマン副業】 に関する記事を紹介しています。
【携帯メルマガ成功術】携帯メルマガで先行者になりながらザクザクに稼ぐマニュアル★『850名+31時間=47万円』の方程式を解きます!


なが仙人的購入特典


【全体評価】      : 5
【一致性】       : 完全一致
【効果性】       : 大いに効果性(再現性)が認められる
【効果の持続性】    : 効果性が続くと思われる
【お勧め対象者】    : 誰でも対象者となる
【セールスレター】   : 5
【アフィリ成功可能性】 : 成功可能性が高い


(コメント)



『携帯で情報商材を販売』


この商材を購入したのは、この部分に魅力を感じたからです。
どう考えても今からならまだ先行者になれると感じましたので。


レビューを早くしたかったのですが、
内容の多さに頭で消化するのに時間が掛かってしまいました。


このノウハウは、4つ位に分けて、
それぞれを単独の商材として販売してもいいんじゃないかと思います。


携帯アフィリが全く始めての私とかですと、
書いて有ることの意味がわからなかったりするのですが、
その辺りを配慮されて、まず


イメージ
流れ
作業


と、何でコレをするのか。


を、理解させてくれて、
その為の作業なんだとわかります。


その時わからなかった事でも、
やってみると、後から
あ、こういう事ね。


と、わかる構成です。


携帯アフィリをやってみたいけど、
いまいちよくわからない。


そんな方が多いと思いますけど、
この商材では、ゼロの知識でも、
スタートから全体の構成までが書かれているので、
そのまま実行していけば、理解が後からついてくる
と思います。


サイトやメルマガアフィリの続きというより、
まったく違うジャンルに取り組む感じです。


今後が楽しみすぎます。


サイトやメルマガアフィリの最大の壁は、
特典合戦と、先行者の実績だと思います。


その点、携帯アフィリなら、
今ならまだ後発組にはならないでしょうから。


今後伸び続けるジャンルだと思いますので、
頑張りがいがありますね。


ただ、ノウハウ自体がかなり詰まっているので、
読んだだけでかなり満足感があります。


ですから、読んだだけで満足してしまう
ノウハウコレクターになる方も多いんじゃないですかね



【全体評価】      : 5
【一致性】       : 完全一致
【効果性】       : 大いに効果性(再現性)が認められる
【効果の持続性】    : 効果性が続くと思われる
【お勧め対象者】    : 誰でも対象者となる
【セールスレター】   : 5
【アフィリ成功可能性】 : 成功可能性が非常に高い


(コメント)

今まで携帯アフィリエイトには興味を持ってはいましたが、
なかなか重い腰が上がらず、商材を購入できないでいました。

今回購入した動機は、この商材がインフォトップで
売れ筋ランキング一位になっており、また
多くのトップアフィリエイター達が進めていたからです。

私の感想はあくまでも、携帯アフィリエイト初心者という
立場からのものです。


まず、一通り読んだ感想はとても濃い商材でした!
始めての携帯アフィリということもあり、読んだり
内容を理解したりと、結構時間が掛かってしまいました。
でも、随所に図解の説明があり、説明文も親切でわかりやすかったです。

携帯で稼ぐにあたって、
どういうサイトを作ればよいか、どうやってアクセスを得るか、
どういう風に販売していけば良いかといったことが、わかりやすく
説明してあります。
特にアクセスアップについては携帯ではとても重要になってきますが、
そこにかなり多くの説明が入っています。

そして、初心者に嬉しいのが、直感的にわかる具体例です。
そういったサンプルが多く掲載されているので、このノウハウを
実践していく上でとても助かります。

付いてくる特典についても実践していく上でとても重宝するものだと思います。

このノウハウをそのまま実践すれば、先行者利益を得られると思います。

この商材は初心者はもちろんですが、中級者でアクセスがなかなか集まらない人
にもオススメだと思います。

特典も全て良かったです。


いつもありがとう。
ワンクリック応援、よろしくの!
わしのエネルギー源じゃ(^^♪
↓↓↓

人気blogランキング

ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
トラバありがとうございました
2007/04/09(月) 12:56 | URL | 内職、在宅ワークでハローワーク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://salariedworker.blog73.fc2.com/tb.php/98-22d89747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
