「上がる?下がる?気にしないシステムトレード」600日で2000万円利益のデータ公開!日経225先物、先物mini売買の投資法【サラリーマン副業】

ここでは、「上がる?下がる?気にしないシステムトレード」600日で2000万円利益のデータ公開!日経225先物、先物mini売買の投資法【サラリーマン副業】 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「上がる?下がる?気にしないシステムトレード」600日で2000万円利益のデータ公開!日経225先物、先物mini売買の投資法


なが仙人的購入特典


【全体評価】      : 3
【一致性】       : 完全一致
【効果性】       : はっきりしない
【効果の持続性】    : ずっと効果性が続くと思われる
【お勧め対象者】    : 中級者以上
【セールスレター】   : 2
【アフィリ成功可能性】 : あまり成功しないだろう


(コメント)

日経225先物投資は、口座開設の際に審査がありますから
必然的に投資中級者以上が対象になると思います。

マニュアルはわずか16ページですが、
システムトレードで、そのやり方がわかれば
いたずらにページ数を増やす必要もないでしょう。

添付のエクセルファイルに必要な数値を記入して
日々トレードするだけですから、
そのエクセルの数値の活用法が書いてあれば十分です。

ただ、そのマニュアルに誤字がめだつのが気になります。
特にそれが数字のミスですから、
投資マニュアルとしては致命的でしょう。ま
あ、少し考えれば正しい数字はわかると思いますが。

私はデイトレ専門でやっていますので、
次の日に持ち越す場合もあるこの方法は
若干ややこしいという感想を抱きました。
慣れればどうってことないでしょうけど。

画期的なのは、毎日今日は上がるのか下がるのかを
気にする必要がない点です。

それだけでも、ストレスを軽減することができるでしょう。
寄付でのギャップアップ、ギャップダウンがあると、
想定した以上に損失が広がる可能性はありますが。

システムトレードは、長期にわたる検証が必要ですが、
これまで試したどのシステムでも似たようなものです。

これを購入すれば抜群に成績が上がるというものでもないでしょう。

ただ、ほかのシステムと似たようなパフォーマンスを
たたき出すことはできると思います。

ホームページのつくりは雑です。
機能しない申込ボタンがあったり、
そのボタンに文字がかぶっていたり、
本当に購入して大丈夫?と思わせるところがあります。

また、今は訂正されていますが、
サイト中ほどの「過去3年間の売買実績」の2007年分は桁が違っており、
合計額も違っていました。
私が指摘したところ修正されましたが、
今現在も位取りのコンマが入っていません。

サイトを見る限りでは信用できません。
慎重な人は買うのを思いとどまるのではないかと思います。

したがって、アフィリ成功可能性は辛く評価しました。

システムトレードはどれでも似たり寄ったりの成績に収束するでしょうから、
全体評価は4でもいいと思いましたが、
マニュアルの誤字、サイトの雑なつくりから1ポイント下げました。


いつもありがとう。
ワンクリック応援、よろしくの!
わしのエネルギー源じゃ(^^♪
↓↓↓

人気blogランキング

ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。

サラリーマンのなわたろうです。

もしよろしければ相互リンク
して頂けないでしょうか?

・不労所得生活を夢見て!
http://sbfrom30.blog92.fc2.com/

私のブログにコメント頂けると
対応が早いかと思います。

よろしくお願いします。
2007/04/13(金) 19:52 | URL | なわたろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://salariedworker.blog73.fc2.com/tb.php/90-450ee772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
BIGBANG FX-3 ビッグバンFX3+最新TF戦略『天★底』で爆発的に稼ぐ感動のゴールデン・ルール 『くまひげ院長流』FXで月200%の利益を稼いだ―投資初心者でもできる究極・簡単システムトレードBIG BANG FX-?V◆ビッグバンFX-3+最新TF戦略◆『天★底』で爆発的に稼ぐ感動
2007/05/20(日) 02:04:05 | 携帯型ゲームで遊ぼう!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。