知り合いの女性を最短でセックスフレンドにする方法【サラリーマン副業】

ここでは、 知り合いの女性を最短でセックスフレンドにする方法【サラリーマン副業】 に関する記事を紹介しています。

【3月31日値上げ決定】 知り合いの女性を最短でセックスフレンドにする方法







なが仙人的購入特典


【全体評価】      : 3
【一致性】       : セールスレターほどではない
【効果性】       : 効果性(再現性)が認められる
【効果の持続性】    : 効果性が続くと思われる
【お勧め対象者】    : 中級者以上
【セールスレター】   : 4
【アフィリ成功可能性】 : 成功可能性が高い


(コメント)

「セックスフレンドになりやすい女の子を30分で見抜き、
その日のうちにセックスフレンドにしてしまう方法」だって!?

いったいどんな方法なんだ?

催眠術かなんかでも使うのかしら?
あれこれ考え出したら、またしても気になって仕方なくなっちゃったもんで、
思わずポチっとしてしまいました。

で、中身を読んでちょっとがっかり。
なんていうか、これは!と思える秘術の類が全然見当たらなかったもんで。

確かにこの方法なら30分で見分けることはできそうです。
けど、その日のうちにっていうのは、誰にでもできるとは思えないんですが…。
正直、このノウハウの成功率は、使う人によってかなり差が出てきますね。
女性を口説くことができない、
あるいは、そもそも女性とまともに話せないようなチェリーボーイズには
かなりハードルが高いと思います。

逆に、女性を口説くのに慣れてるような人には効果ありでしょうね。
なにせ、求めてる相手に欲しいものを差し出すわけですから。

中身をばらさない程度に説明しますと、
このマニュアルでは、セフレになりやすい女性を4つのタイプに分類し
(質問でわかるようになってます)、
それぞれの属性に合わせた口説き方を説明してます。

言われて納得。確かにそうかもしれないなぁ、と思いました。
けど、表題にあるように、「知り合い」でこれに該当する、
しかも、口説きたいような女性ってそんなに居るもんですかね?
まぁ、いるとこにはいるんでしょうけど、
少なくともぼくの周りにはあまりいないように思いました。

溜ってるのかなぁ、って思うことはあっても、
だからと言って口説きたくなるとは限らないでしょ?

仮に見つけたとしても、最初に説明されてる女性以外は、ぼくならパスだなぁ。
だって、いわゆるWIN-WINじゃないし、後で面倒くさそうだもの。
そういう意味では、危険な相手を見分ける方法としては使えそうですね。


いつもありがとう。
ワンクリック応援、よろしくの!
わしのエネルギー源じゃ(^^♪
↓↓↓

人気blogランキング

ブログランキング




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://salariedworker.blog73.fc2.com/tb.php/79-8b5ee4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
