【返品保障付】あなたの収入を“50倍”にする!年商4億円を売り上げた門外不出のヤフオクの極意!【激裏ヤフオクバイブル】【サラリーマン副業】

ここでは、【返品保障付】あなたの収入を“50倍”にする!年商4億円を売り上げた門外不出のヤフオクの極意!【激裏ヤフオクバイブル】【サラリーマン副業】 に関する記事を紹介しています。

【返品保障付】あなたの収入を“50倍”にする!年商4億円を売り上げた門外不出のヤフオクの極意!【激裏ヤフオクバイブル】


なが仙人的購入特典



【全体評価】      : 3
【一致性】       : 多少大げさである
【効果性】       : はっきりしない
【効果の持続性】    : 効果性は若干ダウンするだろう
【お勧め対象者】    : 初心者のみ
【セールスレター】   : 4
【アフィリ成功可能性】 : まあまあという印象


(コメント)

こちらのレビューの評価が高かったので購入いたしました。
確かに素晴らしい内容であると思います。

しかし、もう今となってはこのノウハウを
活用している業者が沢山おり
それほど新規参入者には恩恵がないような気がします。
前々からこのレポートのノウハウをつかっているような
出品者は少なからず見受けられました。

今となってはそれほど価値のある情報ではないかもしれません。
あくまで今からオークションを始めようという初心者むけであり、
オークションとはどういうものかということを勉強する
という点での活用しかできないのではないでしょうか。

内容は素晴らしいと思いますが
ノウハウが広がれば確実に効果が半減しますし
もうすでにかなりの数ノウハウを活用してる人が
いると思いますので評価はこの程度です。




【全体評価】      : 3
【一致性】       : 多少大げさである
【効果性】       : 効果性(再現性)が認められる
【効果の持続性】    : 効果性は若干ダウンするだろう
【お勧め対象者】    : 誰でも対象者となる
【セールスレター】   : 5
【アフィリ成功可能性】 : 成功可能性が非常に高い


(コメント)

このアニュアルは、ヤフオクの教科書といって良いでしょう。

300ページの中には、沢山の方法が書かれていました。

ただ、方法だけが書いてあり、初心者は、何からはじめれば、
効率良いのか分かりません。

私の個人的な感想ですが、
この方法は、
現在仕事をなさっている方は、
いわゆる、「片手間」の時間で実行するのは無理だと思われます。

楽に、短時間で稼げる方法を探している人には、
正直向かないのでは?と思います。

でもなにもしらない初心者は、この商材から始めれば、
ヤフオクに関してかなり詳しくはなれます。
ちょっと自分の期待が大きかったので、
期待はずれな面がありました。


いつもありがとう。
ワンクリック応援、よろしくの!
わしのエネルギー源じゃ(^^♪
↓↓↓

人気blogランキング

ブログランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
FXで稼ぐ情報商材
こんにちは。「【返品保障付】あなたの収入を“50倍”にする!年商4億円を売り上げた門外不出のヤフオクの極意!【激裏ヤフオクバイブル】【サラリーマン副業】」の管理人様。たまに遊びに来てます。いつも貴重な情報をありがとうございます。もし良かったら私のサイトにも遊びに来てください。
2008/04/26(土) 16:32 | URL | aoki #2x.LPFvg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://salariedworker.blog73.fc2.com/tb.php/66-05888739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
