会員制メールマガジン【月刊インフォウォーカー】【サラリーマン副業】

ここでは、会員制メールマガジン【月刊インフォウォーカー】【サラリーマン副業】 に関する記事を紹介しています。

会員制メールマガジン【月刊インフォウォーカー】


なが仙人的購入特典



【全体評価】      : 4
【一致性】       : 多少大げさである
【効果性】       : わからない
【効果の持続性】    : 効果性が続くと思われる
【お勧め対象者】    : 誰でも対象者となる
【セールスレター】   : 4
【アフィリ成功可能性】 : 成功可能性が高い


(コメント)

1000円という安さも手伝って、購入してみました。
初回だし、気合入ってるだろうしなと期待もこめて。


それで、届いたのを見た感想ですが・・・

正直な話、紙面の方はちょっと期待外れかなと思いました。
期待し過ぎた感もあるのですが。

まぁ、僕もメンバーから察するべきだったかもしれませんが
情報起業をしようとする方向けなのかなと
初回を見ただけの感じでは思いましたね。

こばやんさんがいるので、
アフィリエイトのことについての情報も期待したのですが、
今回は別にそんな凄い情報はありませんでした。
勿論、どれもアフィリに応用することは可能ですけど。

今回の中では、アベマユさんの特集記事は一番興味深かったですかね。
ゲストにインタビューする記事なのですが、
普段ああいったことは聞けませんので、
次回も期待してます。


しかし、それだけじゃなく
対談音声、セミナー動画、フォーラムも付いていて、
そちらが素晴らしかったですね。
これは値段以上の価値がありました。


今後、商材のモニターや、特別価格で提供などもあるようなので
それも期待できるかもしれません。

初回ですし、次回以降はさらにレベルアップするでしょうから
まだ様子見てみます。

また、来月届きましたらレビューさせてもらいます。




【全体評価】      : 5
【一致性】       : 多少大げさである
【効果性】       : わからない
【効果の持続性】    : 効果性が続くと思われる
【お勧め対象者】    : 誰でも対象者となる
【セールスレター】   : 4
【アフィリ成功可能性】 : 成功可能性が高い


(コメント)

初の試み(?)であるネットビジネス界専門のWebマガジンということで、
購読前からとても期待していました。

ネットビジネスビギナーにとっては、ネットビジネス界の誰がどんな人で、
どれだけ信用があるのか、また業界自体がどんなものなのか、
よく分からなくて右往左往することも多いでしょう。

それはおそらく、ネットビジネスを展開する人たちが
個人単位でメルマガやブログで情報発信しているため、
ビギナーとしては全体を俯瞰できない不安からくる
のではないかと常々思っていました。

というわけで、このような業界を俯瞰できるWebマガジンの需要は
高いのではないでしょうか?

そして実際に購読してみたインフォウォーカーの感想ですが、
記事自体は比較的ライトな感じです。

ただ、実はとても重要なことがサラリと語られていたりします。
1000円という価格を考えれば、それだけでも十分適正価格だという気もしますが、
驚くべきはその特典の充実度です。

なかでも菅野さんとスガさんの対談音声ファイルは、非常に内容の濃いもので、
スガさんの情報販売のノウハウが「これでもか!」というほど語られています。

ここだけの話ですが、お祭り化した「インター●ットボン●イエ」の
音声ファイルよりも、こちらの対談の方が中身が濃かったように思います。

また、読者と発行者をつなぐフォーラムへの参加権も魅力です。

まだ参加者が50名前後なので、
うまく自己アピールすれば
既にネットビジネス界で実績のある発行者の方々と交流できます。

とにかく1000円なら迷う意味がわかりません。
雑誌を買うような感覚で気軽に買えるので、
その内容がどれだけお得かをアピールすれば、
アフィリエイト成功率も上がるでしょう。


いつもありがとう。
ワンクリック応援、よろしくの!
わしのエネルギー源じゃ(^^♪
↓↓↓

人気blogランキング

ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://salariedworker.blog73.fc2.com/tb.php/63-ed76ac45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
