石田 健 SEO/アフィリエイト音声セミナー!マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論【サラリーマン副業】

ここでは、石田 健 SEO/アフィリエイト音声セミナー!マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論【サラリーマン副業】 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石田 健 SEO/アフィリエイト音声セミナー!マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論


なが仙人的購入特典



【全体評価】      : 4
【一致性】       : 完全一致
【効果性】       : 大いに効果性(再現性)が認められる
【効果の持続性】    : 効果性が続くと思われる
【お勧め対象者】    : 初心者~中級者
【セールスレター】   : 4
【アフィリ成功可能性】 : 成功可能性が非常に高い


(コメント)

はっきり言うと、あまり紹介したくありません。
ていうか、あんまし売れて欲しくないです。
いや、買わないでください!
けど、放っておいてもかなーり売れちゃうんだろうな。

これ、はっきりいってすごいです。
セールスレターに「販売停止にしてください」
みたいな感想を見かけることが結構ありますが、
即効性の(寿命の短そうな)ノウハウを除けば、
そうでもないんじゃない?ってものが案外多いように思います。
要はあおり文句なわけ。

けど、これは本気で販売停止にして欲しいと思った。
裏技とかそういう類じゃなくて、むしろ王道系なんだけど、
たぶんかなり速攻で効くだろうから。
しかも当分は効果が続きそうな感じ。
要は、独り占めしたいって気分なんですね。

おいおい、そこまで話しちゃうの?
って、よくあるコピーみたいだけど、
ここまで出しちゃっても全然OKってくらい
独走してる自信があるからリリースしてるんだろうなー
なんだか悔しいなー

というわけで、皆さん買わないでね。



【全体評価】      : 5
【一致性】       : 完全一致
【効果性】       : 大いに効果性(再現性)が認められる
【効果の持続性】    : 効果性が続くと思われる
【お勧め対象者】    : 初心者~中級者
【セールスレター】   : 5
【アフィリ成功可能性】 : 成功可能性が非常に高い


(コメント)

30分位であっという間に読んでしまいましたが、
中身の濃すぎるノウハウでした。

「なるほどね~~」と、
目からウロコの内容です。

まさか同じ○○○から作っても意味がないとは・・。

アフィリエイトの王道なんですが、
説得力があって、即効性もあるという、
驚きの内容です。

文面では「3月13日」とあったので、
かなり鮮度がいいです。

しかし、この価格でいいんでしょうか?
コレ読んじゃうと、
「すぐに販売停止にして欲しい・・。」
って思っちゃいます。

やる事は非常に地味で地道な作業ですが、
やればやるほど、効果がありそうです。

これ書いたら、早速やってみます(笑)



いつもありがとう。
ワンクリック応援、よろしくの!
わしのエネルギー源じゃ(^^♪
↓↓↓

人気blogランキング

ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://salariedworker.blog73.fc2.com/tb.php/56-b55be175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。