わずか2ヶ月の間に254万馬券と490万馬券を立て続けにGET!!10万馬券がザクザク獲れる驚異の一攫千金馬券術『ピラミッドトラップ』【サラリーマン副業】

ここでは、わずか2ヶ月の間に254万馬券と490万馬券を立て続けにGET!!10万馬券がザクザク獲れる驚異の一攫千金馬券術『ピラミッドトラップ』【サラリーマン副業】 に関する記事を紹介しています。

わずか2ヶ月の間に254万馬券と490万馬券を立て続けにGET!!10万馬券がザクザク獲れる驚異の一攫千金馬券術『ピラミッドトラップ』


なが仙人的購入特典



【全体評価】      : 5
【一致性】       : 完全一致
【効果性】       : 大いに効果性(再現性)が認められる
【効果の持続性】    : ずっと効果性が続くと思われる
【お勧め対象者】    : 中級者以上
【セールスレター】   : 5
【アフィリ成功可能性】 : 成功可能性が高い


(コメント)

この商材の方法は、3連単を狙うものです。
もちろん万馬券狙いですが、正確に言うと10万馬券です。

やみくもに多点買いをするのではなく
狙って獲る方法といえます。

今まで競馬商材は50以上読みましたが、
その中でも最も読みやすく、わかりやすい商材でした。

高評価の商材でも、
やたらと複雑でわけがわからない商材が結構ありますが、
この商材は多少複雑な手順も実にわかりやすく記述されていますので、
誰でも理解ができると思います。

最後の「実践編」で定着するような作りになっていて
作者さんの誠実ささえ感じます。

人によっては「読み物」としても面白かったという
感想を述べた方もいた位です。

さて、肝心の内容ですが
ある、複数サイトを活用して3連単高額馬券を的中させる戦略です。
(あるサイトとは日刊コンピではありません)

その為、毎月5000円程度のコストがかかります。
このことはレターに記載されていますが、
アフィリエイトする場合は必ずこの点に触れるべきでしょう。

実際にこの商材の方法を活用して、
4日間やってみた結果ですが・・・何と10万馬券を2本的中させました。

まず軸馬を3頭選ぶのですが、
「何でこの馬が軸なんだ?」というような馬が軸になったりします。
逆にいうとこの軸馬が、
ガチガチの人気馬で独占されている場合(低オッズの場合)は、
対象レースとなりませんので買わないのです。

荒れるレースを選定することが、10万馬券の第一歩です。

もちろんその見極め方も書かれています。
3連単ですしある条件が揃わないと見送りとなりますが、
逆に購入する場合は「荒れる」ことが予見されていますので
ゲートインからの高揚感はなんとも言えません。

土曜の中山11レース「千葉ステークス」では、
単勝7番人気の「トウショウギア」が軸馬となっていて、
結果として1,2番人気が飛んで10万馬券になったのです。

この馬券を獲らせてもらいました。

自分だけの予想では絶対にこの馬券は買えませんでした。

ただ、購入点数が多いので、自分なりにオッズカットをしたり
工夫すると良いと思います。

又、的中率は低いので、もう少し長い期間で検証をして
いく必要はあると思っています。

日曜メインのフィリーズレビューでも、
2着を当てきれず不的中でしたし、
3連単はやはり難しい馬券に変わりはありません。

この作者さんにはメールとかで質問もしてみましたが、
かなり信頼できる印象でした。
100万馬券を2本獲っているのは、決してフロックではなさそうです。

投資競馬が大流行の今、
このような高額馬券狙いの商材はどうかとも思いましたが、
他のレースも検証してみたところ
この商材の肝となっている情報サイトの「○数」の信頼性は
かなり高いこともわかりました。

投資競馬に飽きた競馬ファンに買っていただきたい
おすすめ商材だと思います。

夢を買いたい方は是非!



【全体評価】      : 4
【一致性】       : 完全一致
【効果性】       : 効果性(再現性)が認められる
【効果の持続性】    : 効果性が続くと思われる
【お勧め対象者】    : 中級者以上
【セールスレター】   : 4
【アフィリ成功可能性】 : 成功可能性が高い


(コメント)

10万馬券がザクザク当たる?
ほんとにそんな方法があるのか?
もう気になってしょうがない…

馬券なんて滅多に買わないのに、
いつもの悪いクセでついつい買ってしまいました。

競馬素人が競馬商材をレビューしていいのか?って気はしますが、
逆に、素人目にはどんな風に見えるかという感じで
読んでいただければと思います。

さて、なにはともあれ、10万馬券です。
万馬券じゃなくて10万馬券!
そんなのがばんばん出るのは○連単しかないですよね。
そのくらいは、素人のぼくにはわかります。

では、いったいどうやって当てるのか?
セールスレターを読み返すと、当てるとは書いてますが、
決して「狙い打つ」とは書いてません。

なるほど、読めたぞ。
荒れそうなレースの、配当が高そうなのを片っ端から買うんだね!

正解でした。
けど、そんなことしてたら、資金がいくらあっても足りなくない?

そう、このノウハウの核心は、いかにして投資額を抑えつつ、
効率よく10万馬券をひっかけるか、というものなのですね。
セールスレターに嘘偽りが無いのが好感度大です。
名付けて「ピラミッドトラップ」。

ノウハウの内容をここで明かすことはできませんが、
素人のぼくでも納得のいく、極めて論理的なもの。

最近流行の投資競馬系のロジックよりは、
はるかに筋道が通っているように思えました。

ただ、残念なのは、手順が少々複雑なのと、
経験値がけっこうものをいいそうなとこ。
勝負するレースを絞り込むとはいえ、
一回の投資(投機?)額が大きいですし、
そもそも大穴狙いなので、
1本取れるか取れないかでかなりの差がでてきます。
結構ぶれ幅は大きいかもしれないな、と思いました。

そういう意味では、
単純にお金を増やしたいだけの人には向かないかもしれませんね。
結構忍耐が要りそうですしね。ぼくも、バイトくんやとってやらせようか
なとか甘いこと考えてましたが、読み終わった時点であきらめました。

作者さんの回収率(驚異の400%!)に嘘偽りは無さそうなので、
必勝法であることには間違いはなさそうですが。

逆に、10万馬券とか、100万馬券とかを取ってみたい人には
大いにおすすめです。
このノウハウに従えば、必ず近いうちに取れるでしょうから。

ぼく自身はまだ試してないので、評価をするのははばかられますが、
納得のいくロジック、それに文章から伝わってくる作者さんの誠実さなどから、
とりあえず4としてみました。
もちろん、威力を実感したときには5とさせていただきます。

最後に、ノウハウとは直接関係ないかもしれませんが、
この商材、読み物としてもかなり優れてます。
読んでいて単純に面白い。
とてもいい文章ですね。
値段が値段だけにおいそれとはおすすめできないのが残念ですが。



いつもありがとう。
ワンクリック応援、よろしくの!
わしのエネルギー源じゃ(^^♪
↓↓↓

人気blogランキング

ブログランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://salariedworker.blog73.fc2.com/tb.php/52-9347c827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
