ど素人OLがいきなり稼いだ”禁断のランチタイムアフィリエイト”【サラリーマン副業】

ここでは、ど素人OLがいきなり稼いだ”禁断のランチタイムアフィリエイト”【サラリーマン副業】 に関する記事を紹介しています。

■【限定価格】ど素人OLがいきなり稼いだ”禁断のランチタイムアフィリエイト”【特典付き】月数百万サイトで稼ぐプロアフィリエイターのテクニックをついに公開!








なが仙人的購入特典


【全体評価】      : 4
【一致性】       : 多少大げさである
【効果性】       : 効果性(再現性)が認められる
【効果の持続性】    : 効果性が続くと思われる
【お勧め対象者】    : 初心者~中級者
【セールスレター】   : 4
【アフィリ成功可能性】 : 成功可能性が高い


(コメント)

禁断のランチタイムアフィリエイトですが、王道ではありません。
と、ありますが別に一発ネタで終わるようなノウハウでもないです。
というより、王道


王道のノウハウとは、どんなものかも解説されてますし、丁寧に書かれてます。

そして、王道のノウハウでは結果が出るまでに時間が掛かる為、
早くアクセスアップするためにどうするのか
ということが書かれてあります。

これは、僕は知ってましたが参考になることも多かったですね。
特に最後の方のメールマーケティングは、
ページ数は少ないのですがメールの使い方がわかりました。
また、具体例も初心者の方には分かりやすいでしょう。

ただ、余白が多く、文字数も少ないですから
ページ数自体はもっと少なくできますね。
ページ数とノウハウの質は関係ないですけど。

それとは、他に特典が付いていたのですが、
こちらが僕はとても良かったなと思いました。

「禁断のモチベーションコントロール法」と
「今全てを失ったら何からはじめるか?」は良かったですね。

その題名通りのことを、チャット形式で話されているのですが、
とても為になりました。

モチベーションを保つこと、何をしたら良いのかということは、勿論なのですが
、スーパーアフィリエイターという人の考え方というか、
思考を感じ取ることができるので、とても参考になります。

追加で配布されましたZ氏による売れるサイトの解説ですが、
これはまた凄かったですね。

具体的にサイトを見ながらここがいいですね。
と解説してくれてます。
これは、
誰でも得る所はあるのではないでしょうか。


この商材は、初心者向けの商材であることは、間違いないです。
でも、中級者でも得ることはあるかと思いました。

アフィリ可能性は、値段も安いですし高いかなと思われます。


いつもありがとう。
ワンクリック応援、よろしくの!
わしのエネルギー源じゃ(^^♪
↓↓↓

人気blogランキング

ブログランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://salariedworker.blog73.fc2.com/tb.php/31-9155b7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
