100のMTテンプレートと7つの秘密ツール・最先端のアフィリツールが1万円からすべて使える・ツールマジック・さらに20万円の報奨金のチャンス(一括)【サラリーマン副業】

ここでは、100のMTテンプレートと7つの秘密ツール・最先端のアフィリツールが1万円からすべて使える・ツールマジック・さらに20万円の報奨金のチャンス(一括)【サラリーマン副業】 に関する記事を紹介しています。

100のMTテンプレートと7つの秘密ツール・最先端のアフィリツールが1万円からすべて使える・ツールマジック・さらに20万円の報奨金のチャンス(一括)


なが仙人的購入特典


<レビュー>

【全体評価】 : 4
【一致性】 : 完全一致
【効果性】 : 大いに効果性(再現性)が認められる
【効果の持続性】 : 効果性が続くと思われる
【お勧め対象者】 : 誰でも対象者となる
【セールスレター】: 4
【アフィリ成功可能性)】: 成功可能性が非常に高い



(コメント)

MT自動化ツールです。使えそうな気がするので買ってみました。

1.キーワードの選定
2.MT(Movable Type)の設置
3.MTのテンプレート選び
4.MTのテンプレート変更
5.サイトのコンテンツ(記事)作成
6.SEO対策
7.SEO結果チェック
以上のツールが使えます。

ただ、私の場合ロリポップに登録して、
2.MTの自動インストールを実行しましたが
うまく動かずインストールできませんでした。
フォーラムにその旨を書きましたがその後も連絡がありません。
仕方なくロリポップのMTインストールマニュアルにそって
手動でインストールしました。
一度インストールしてしまえばこのツールは使わないし、
手動でもそれほど難しくないので別になくてもよかったのですが、
連絡がないのは×でした。
メールサポートもあります。
自動インストールに関しては
自分でインストールしたのでメールしませんでしたが、
他の件に関しては迅速に対応して頂きました。

5のサイトのコンテンツ作成は非常に便利です。
○○タイトル・サービス名(Amazon等)・検○カテゴリー・キーワード・
最大件数等を入力すると自動で探してきてくれファイルに書き込んでくれます。
後はMTの方でそれを読み込めば記事の完成です。
もちろん追加でオリジナルな文章も書き込めます。
投稿間隔も一定時間間隔orランダム指定できます。
自動で検索し記事が出来ていくのを見ていると楽しくなりました。

SEO対策も結果のチェックもツールがありますので、
誰でもある程度結果が出せると思います。

特典も動画マニュアルや戦略等で役に立つ物が多かったです。


いつもありがとう。
ワンクリック応援、よろしくの!
わしのエネルギー源じゃ(^^♪
↓↓↓

人気blogランキング

ブログランキング




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://salariedworker.blog73.fc2.com/tb.php/3-6988e9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
2007/03/23(金) 12:30:27 | SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
