携帯アフィリエイトはメルマガで爆発的に稼ぐ【サラリーマン副業】

ここでは、携帯アフィリエイトはメルマガで爆発的に稼ぐ【サラリーマン副業】 に関する記事を紹介しています。

携帯アフィリエイトはメルマガで爆発的に稼ぐ


なが仙人的購入特典



【全体評価】      : 4
【一致性】       : 多少大げさである
【効果性】       : はっきりしない
【効果の持続性】    : 効果性が続くと思われる
【お勧め対象者】    : 中級者以上
【セールスレター】   : 4
【アフィリ成功可能性】 : まあまあという印象


(コメント)

◆内容について

・図表はほとんどなく、文字だけです。

・具体的ではなく、理論的な内容が中心。

・初めて携帯アフィリに取組む、
 という人には、良いかもしれない。

(携帯アフィリは、PCとは考え方から違う)

◆構成について

・前半の内容は、基本的なものであり、
 他の無料レポートでも、出ているものです。

(本誌にも、知っている人は飛ばしてください、とあります)

・後半では、インタビュー形式で、
 携帯アフィリの流れを紹介しています。

 比較的読みやすい。

◆これを読んで、メリットになりそうな人

・携帯アフィリをこれからやる人。

・PCを含め、アフィリエイトやっているけど
 なかなか成果が出ない、という人。

 理論的な内容は、読むに値するものです。

 私自身、アフィリはやっていますが、
 納得できる部分が、たくさんありました。

◆特筆

・テーマの選び方
・顧客ターゲットの話

 他の媒体でも聞いたことはありましたが、
 この商材は、具体的に書いてあります。

 PCメルマガ発行者にもヒントになる内容です。

 後半の〇〇されにくくする工夫・・・というのは
 笑えました。でも、マジメな話です。

◆その他の情報

・推薦する携帯ASP

・配信スタンド

・携帯サイトについて

これらは、他の無料レポートにもある情報です。
本誌では、具体的な特徴なども書いてあります。




【全体評価】      : 4
【一致性】       : 多少大げさである
【効果性】       : 効果性(再現性)が認められる
【効果の持続性】    : 効果性が続くと思われる
【お勧め対象者】    : 初心者~中級者
【セールスレター】   : 4
【アフィリ成功可能性】 : まあまあという印象


(コメント)

価格が安いので買ってしまいました(^_^;)

全体は57ページで、ボリュームはそこそこですが、
さすがに1,000円なので、細かなフローチャートや
手取り足取りの説明ではなく、どちらかと言えば
携帯メルマガについてのマインド系、という印象です。

モバイルアフィリエイトについての解説部分は
まぁ無料レポートでもあるような内容ではありますが、
若干の気づきはありました。

面白かったのは、副業として携帯アフィリをしている
「鼻持ちならないH氏」のインタビュー部分です。
具体的な数字等が語られていて、まだまだ携帯アフィリ
(特にメルマガ)は先行者優位がある市場だと感じます。
またPCでのメルマガアフィリにも通じる部分があり、
参考になりました。

ただ、このH氏は最初から濃いxxxxがありましたが、
我々が同じ土俵で始めるには、初期投資がかかります。
メルマガ配信スタンドも紹介されていましたが、
独自配信スタンドなので、そこでも費用がかかります。
商材は安価ですが、そこがネックになりそうです。

他の無料レポートなども参考に、濃いxxxxを集めて
無料の配信スタンドを使うなどの工夫をすれば、
ほとんど費用をかけずに行う事も可能な内容です。

商材価格が安く、セールスレターもまぁまぁなので
アフィリエイトはしやすいかと思います。
また内容も、値段なりにしっかりしていると思います。



いつもありがとう。
ワンクリック応援、よろしくの!
わしのエネルギー源じゃ(^^♪
↓↓↓

人気blogランキング

ブログランキング





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://salariedworker.blog73.fc2.com/tb.php/26-1cbdf78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
