についての紹介記事

ここでは、についての紹介記事 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パソコン版自動ウィンクツール作成法
パソコン版自動ウィンクツール作成法
先行販売購入者様の声 今回のウィンクツールはコメントも記入できるので本当に助かります 携帯の自動ウィンクツールでもお世話になりました。
今回のも試させていただきましたが、大変便利ですね。
パソコン版は、1人1ウィンクのみしか出来ず、 ウィンクする相手を探して1ウィンク、そしてまた探して1ウィンクと マウスをずっと動かしてクリックしないといけないため 非常に疲れますし、正直面倒です。
ですが、今回坂田さんが提供してくれたツールは 作成さえすれば、キーボードのボタン2つを押すだけで あとは勝手に自動ウィンクしてくれます。
しかも、コメントまで残せるので、無言ウィンクにならず、 相手に不愉快な思いをさせることもありません。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
失業保険の手続き
#comment#



o!3番なんかあったっけ??ロハトが終わっても歌い続ける娘。
それ以外にも、大泉洋と化している自分にふと今日気づいた。
今年の9月に日高の獲物はこれだ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://salariedworker.blog73.fc2.com/tb.php/232-dc2e79cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。