【サラリーマン副業】常夏塾

ここでは、【サラリーマン副業】常夏塾 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
常夏塾というのをご存知かのう?

⇒ 常夏塾


特徴としては、

★インターネット初心者を対象にした、
★無料ブログを使って
★アドセンス、アフィリエイトを行い
★塾生に月10万を目標に
★6ヶ月間指導して稼がせる、

というものじゃ。

ネットビジネス初心者が稼ぐために必要なノウハウ・ツールをすべて提供してくれるのじゃ!

しかも、初心者がつまずくことなく、稼ぐサイトつくりに集中できるようにと、
はじめからサーバー・ドメインなどが用意されていて、面倒な手続きをしなくて
もいいのがうれしい。

また、最大の特徴として、

★入塾料後払い方式というものがあるのじゃ!


つまり、通常20万円の入塾料のところ、後払いの場合義務は最低限月5,000円(初月のみ10,000円)を支払いするだけ。
実際に稼ぐことが出来た場合にのみ、稼いだ額の半額を5万円を上限として支払う、ということ。

例)
 9月 収入0円      支払い5,000円
10月 収入10,000円 支払い5,000円
11月 収入30,000円 支払い15,000円
12月 収入10万円    支払い5万円
 1月 収入30万円  支払い5万円

といった感じ。

わしも評判を聞いて、また実際に主催されている横山さんともお会いしてみたのじゃが、
内容は確かじゃ。

ただ、作業が出来ないと宝の持ち腐れになるのでそこは注意が必要。
1日2~3時間、最低でも1~2時間の作業時間はほしいところ。

↓のページをよく読んで検討するのじゃぞ。
内容はわしが保証する。



【常夏塾(後払い制)】入塾料無料 預かり金だけで初心者でも稼げるノウハウ&ツール&サポートを提供する塾の申込み



7月19日現在、定員300名のところ、申し込み者は200名を超えているとのこと。

急ぐのじゃ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://salariedworker.blog73.fc2.com/tb.php/224-51c9238e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。