アクセス数が突然激減したことはないですか? ロボットが巡回せずに困ってませんか? 大量ファイル自動更新ツールRMをお試し下さい!

ここでは、アクセス数が突然激減したことはないですか? ロボットが巡回せずに困ってませんか? 大量ファイル自動更新ツールRMをお試し下さい! に関する記事を紹介しています。
アクセス数が突然激減したことはないですか? ロボットが巡回せずに困ってませんか? 大量ファイル自動更新ツールRMをお試し下さい!


ハンドルネーム : debu4649

【全体評価】      : 5
【一致性】       : 完全一致
【効果性】       : 効果性(再現性)が認められる
【効果の持続性】    : 効果性が続くと思われる
【お勧め対象者】    : 中級者以上
【セールスレター】   : 4
【アフィリ成功可能性】 : まあまあという印象
【オリジナリティ】   : 独自ノウハウ・オリジナリティにあふれている


(コメント)

特典付きで大安売りしてたときに買ったのですが、
なんかタイミングを失ってレビューし損ねてました。
だって、あっという間に安売り終わっちゃったんだもの。

ぼくは、ミリオンハイスクールが半年分付いてくるってのを見て
飛びついちゃったくちなもんで、本体の評価をすっかり忘れてました。

リフレッシュマネージャ自体は、なかなかいいソフトなんですよ。
今の63000円って値段はちと高いかなとは思いますけどね。

セールスレターに書いてある、
「検索エンジンはファイルを定期的に更新していないと、
巡回しなくなります!【本当】」
というのは本当です。
ロボットが来ないとこには、当然アクセスも来ません。

サイトやファイルが少ないうちは手作業で更新することもできますが、
数が増えてくると、当然のことながら大変。
特に、ツールで自動生成してるような類はどうにもなりませんよ。

どうすればいい?
そんな悩みを一発で解決してくれるのがこのソフトです。
単なる更新だけじゃなく、サイトマップも自動生成してくれるし、
アドセンスを一瞬で剥がすことだってできちゃいますよ。
すげー便利!

けど、推薦するには、やっぱちょい高いよなぁ、
って思ってたら、長岡先生やってくれました。

「サンキュー!アフィリエイト祭り!総額1千200万円以上の商材が
39,800円で手に入るチャンスです!
ファイナルクリアランスサマーバーゲンセール」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=858&iid=11407


だって!
なんじゃそりゃ?
バラで買ったツールとか全部入ってるじゃん!
しかも新作もてんこ盛りでやんの。
当然、リフレッシュ・マネージャもついてます。

値段見て躊躇してた人は迷わず買いでしょうね。
ツールに興味ない人も、ミリオンハイスクールだけで十分元取れます。
アフィリエイトの可能性もかなり高いんじゃないかな。
2日間だけのセールらしいので、迷ってる暇ないですよ。
絶対、損しないから!


と、なんだかレビューというよりは宣伝になっちゃいましたが、
(しかも、レビューした商材と違うものすすめてるし)
ぼくのアフィリエイトリンクが入るわけじゃないからいいよね?



なが仙人的購入特典


1回だけクリックしてね
↓↓↓

人気blogランキング

ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://salariedworker.blog73.fc2.com/tb.php/215-b6bbf8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
