井出洋介がおくる 井出式麻雀解体新書

ここでは、井出洋介がおくる 井出式麻雀解体新書 に関する記事を紹介しています。
井出洋介がおくる 井出式麻雀解体新書


ハンドルネーム : チョコレート

【全体評価】      : 3
【一致性】       : セールスレターほどではない
【効果性】       : 効果性(再現性)が認められる
【効果の持続性】    : 効果性が続くと思われる
【お勧め対象者】    : 初心者のみ
【セールスレター】   : 4
【アフィリ成功可能性】 : まあまあという印象
【オリジナリティ】   : 一部に独自ノウハウが見られる


(コメント)

井出さんは麻雀関係の書籍をたくさん出しておられ
私も 2冊持っています。
2冊ともそれなりに参考になっていたので、
E-Bookならこれは期待できるかなと思い購入してみました。
内容は
・どうすれば短期間で 麻雀が強くなるのか
・効率よく勝つために知っておかなければならないこと。
・“勝ち組”が共通して認識していること
・他に・・・・
等、初心者にもわかりやすく書いてありました。

一般的な麻雀初心者がこれを読めばなるほど短期間に強くなると思います。
しかし、私は初心者ではないため、
あらためて勉強になったと思える内容ではありませんでした。

E-Bookを活かして
普通の本では書けないようなつきを呼ぶためにはどういうふうに打つとか、
流れを変えるための打ち方心構えなどといった点を
もっと詳しく実践的に書いて欲しかったと感じました。

出ないと、本屋で買った本の方が内容も濃くて安くて為になるようです。
メールサポートが1ヶ月付いていますので、
詳しいことはメールで尋ねられます。



なが仙人的購入特典


1回だけクリックしてね
↓↓↓

人気blogランキング


target="_blank">ブログランキング




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://salariedworker.blog73.fc2.com/tb.php/212-18b67fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
『 大きなお金を稼ぐことが出来る 』という事をはじめて痛感した方が一番多いことでしょう。長旅の末、ついに見つけた『ミクシィクエスト』これで、最後だと思っていた。しかし...とんでもない事実が!続きを読む>>関連していると思われる記事:スローロリス 関連して
2007/08/31(金) 15:39:41 | mixiでお金儲け♪
井出洋介がおくる 井出式麻雀解体新書井出洋介がおくる 井出式麻雀解体新書 ハンドルネーム : チョコレート 【全体評価】 : 3 【一致性】 : セールスレターほどではない【効果性】 : 効果性(再現性)が認められる【効果の持続性】 : 効果性が続くと思われる【お勧め対象者
2007/08/31(金) 05:19:20 | ゲットマネー完全攻略☆主婦でも簡単にお小遣いをゲット♪!
