誰でも超簡単!自動判定機能付驚異のホッタラカシ投資!20万円でスタートし、3年間で4億円稼ぐ!無期限サポート付【サラリーマン副業】

ここでは、誰でも超簡単!自動判定機能付驚異のホッタラカシ投資!20万円でスタートし、3年間で4億円稼ぐ!無期限サポート付【サラリーマン副業】 に関する記事を紹介しています。
誰でも超簡単!自動判定機能付驚異のホッタラカシ投資!20万円でスタートし、3年間で4億円稼ぐ!無期限サポート付


ハンドルネーム : yama


【全体評価】      : 4
【一致性】       : 完全一致
【効果性】       : はっきりしない
【効果の持続性】    : 効果性が続くと思われる
【お勧め対象者】    : 初心者~中級者
【セールスレター】   : 3
【アフィリ成功可能性】 : まあまあという印象
【オリジナリティ】   : 独自ノウハウ・オリジナリティにあふれている


(コメント)

福田掲示板に広報があって、
内容を見てから気になっていたのですが、
5つの販売(それをすればもらえるという話だった)
はとても無理だったので、
購入してしまいました。

一度決済不能になったりして、ちょっと悩んだのですが、
教材を連発しているふうでもなく、前回の教材の悪い評判もなく、
まあ、研究会経由で買えば1万円くらいだし、
失敗してもいいか(笑
と軽い気持ちで購入しました。

225は初めてで、証券会社の登録等がまだなので、
効果のほどはまだわかりませんので、本当の評価はまだわかりません。

教材内容は、結構箇条書きで見にくいかな?とは思いましたが、
実直そうな印象でした。悪い人ではなさそうと感じました。
(適当な教材で稼ごうとしているタイプではないということです)

ページ数は多くも少なくもなく適当といえるでしょう。

永久サポート、と言っているのは、
付属のツールのデータのアップデートをずっと公開してくれる、
ということです。

というわけで、急いではじめなくともデータは貯めていってくれます。
最新版はいつでもダウンロードできる状態になっています。

最近はツール付きが当たり前になってきましたね。
というかツールがなければ「だれでも」とはいかないと思いますので、
ツールなしだと、どんなノウハウも簡単ではないのでは?と思います。


まだ、ツールを使って張っていないので、何とも言えないのですが、
作者のかたいわく
「このツールを使って、指標を伝える有料サービスができちゃいますね・・・」
と書いていました。

やっちゃだめ、とは書いていませんでしたので、
自信が出てきて、自己責任ということが理解できているのなら、
そういう使い方も面白そうですね。

今のところの感想は
値段の割にコストパフォーマンスの高い教材だと感じます。

ただし・・・
セールスレターがあまりきれいでないので、そこで損をしているな、
と感じました。

爆発的に売れなくてもいいかな、と思っている節もあります。

情報商材で稼いだお金は諸累進課税ですから、
投資で稼いでいたほうがいいのかもしれませんね。



なが仙人的購入特典


いつもありがとう。
ワンクリック応援、よろしくの!
わしのエネルギー源じゃ(^^♪
↓↓↓

人気blogランキング

ブログランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://salariedworker.blog73.fc2.com/tb.php/172-0381a119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
副業副業 ■お金持ちになりたい人必見!サイドビジネス掲示板 ■自宅で出来る仕事!サイドビジネス宣伝掲示板 ■副業、サイドビジネス掲示板 ■サイドビジネス掲示板 ■お小遣い稼ぎサイドビジネス掲示板 ■お金もちになりたい、OL/主婦/自営業者/サイド ...(続きを読む) 副
2007/07/09(月) 22:11:27 | 脱サラするぞ 脱サラリーマンするためのブログ
ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウぴー「携帯アフィリエイトですか?」博士「おーよくぞ聞いてくれた」  「ワシも半信半疑で3,000円だったの
2007/07/07(土) 12:48:19 | 携帯電話で稼げる簡単副業アフィリエイト術
ちょっとしたきっかけで副業としてネットビジネスをはじめたんですが、いい情報がありましたのでシェアしたいと思います。副業で少しでも稼ぐことができたらいいなと思いませんか。ネットビジネスは、ネットに
2007/07/07(土) 06:32:17 | 副業 ネットビジネスで手軽におこづかい稼ぎ
