和佐さん&木坂さんの業界健全化運動!【サラリーマン副業】

ここでは、和佐さん&木坂さんの業界健全化運動!【サラリーマン副業】 に関する記事を紹介しています。
和佐木坂




こんにちは!

なが仙人なのじゃ!

今日は、超有名な実力派ネット起業家の和佐大輔くんより、

熱い、熱いメッセージを紹介するぞ!





こんにちは。

和佐 大輔です

私のことを知っている人もいれば、知らない人も
いるでしょう。

ですが、今日は私・和佐大輔のことは無視して
話を聞いてください。


さて、いきなりですが、

私は非常にムカついています!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とにかくムカついてるんです。

(ここから先は、非常に過激な内容になっていま
すので、気分を害される可能性があります。注意
して読んでください。)



■ネットにあふれる詐欺師たち・・・

今のインターネット業界、いや、情報起業業界は
もう、酷いのもです。

詐欺師たちが大きな顔をしてのさばっています。

クソのような情報を3万円とか、5万円とか、
信じられない価格で売り、しかも、毎日のように
煽って、煽って、煽りまくっています。

あたかも、あたりまえかのようにです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この現状に私は怒りを感じています。

そんな詐欺師たちと私のようにまじめに情報起業
をしている健全な人たちが、まったく同じように
「一括り」にされ、世間では詐欺師として同じ扱
いを受けているという現実が許せないのです。


そして、何が1番許せないかと言うと、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そんな詐欺師たちの餌食になって、情報商材を大
量に買わされて、破産してしまった人や、騙され
続けて、ついには人間不信に陥り、誰も信じられ
なくなった人、とにかく、悲惨な被害者が続出し
ていると言う事実です。

毎日届く煽りメルマガ・・・

次から次へ出てくる情報商材・・・

いつも、

「この商材は最高です!」

と、大声で叫んでいるのに、次の瞬間、

「今は○○の時代です!」「次はこれです!」

と、手の平を返したかのように、あの手この手で
売り込んでくる詐欺師たち・・・

あなたのメールボックスもそんなメールで埋め尽
くされているのではないでしょうか?

ハッキリ言って、ムカつきませんか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■詐欺師をのさばらせていいものか?

否!断じて否!

ありえません。

私はこの業界で曲がりなりにもがんばってきました。

誰よりもしんどい状況で、誰よりも努力してきた
と思っています。

当然ながら、この業界に対する愛もあります。

愛のない業界でがんばることなんて出来ませんから。

そんな、私の愛するこの業界で、傍若無人に振舞
う詐欺師たちをこれ以上放って置く訳には行きま
せん。

そこで、私はある運動を始めることにしました。



■業界健全化運動

この、情報起業業界から、ネット業界から、詐欺
師たちを追い出すために、「業界健全化運動」と
称して、非常識な活動をしています。

http://happylucky.jp/url/daihyakka.html

ここに私の思い、知られざる真実、その全てが
語られています。

もしあなたが、私の理念に共感してくれるのであ
れば、ぜひ運動に参加してください。

クソに騙されたくない、自分の家族にも胸を張っ
て説明できる方法で、使っても使っても使い切れ
ないくらい稼ぎたい!と本気で思う人はこちら





今すぐクリックして確認してください。




PS.

今の無料レポート・メルマガの質を見ても明らか
なように、毎日のように読者を煽るメルマガ、
1ミリも役に立たないレポート、そんなどうしよ
うもないものが増えています。

そろそろ、誰かが勇気を出して声を上げ、変えて
いかないといけないのではないでしょうか?

声を出し、真実を伝え、数多の詐欺師からの誹謗
中傷は私が全て受けます。

あなたには、私の思いに共感してくれた場合のみ
で結構ですので、後ろからホンの少しだけでも支
えていただければ幸いです。

もちろん、お礼にというわけではないですが、
あなたの人生を激変させて見せます。

http://happylucky.jp/url/daihyakka.html


(ここまで)


和佐くんの熱い気持ちが強く、つよ~く伝わってくる文章じゃの!


和佐くんは、
この業界がビジネスの一分野として
真っ当な評価を受け、世間に認知され、
この業界が発展していく、
そのことを真剣に考えているのじゃと思う。


それだけ、このネットビジネスに誇りをもっている、
ということじゃろう。


なが仙人もこの程度の実力でアフィリエイトしていて
恥ずかしい限りなのじゃが、
理想を失わずに、アフィリしていきたいと思う。


だって、ネットビジネスという、せっかくの可能性が
潰れてしまうのはあまりにも惜しい。


お主もそう思うのではないだろうか?


その気持ちを忘れずに、お互いこれからもいこうぞい!!


さて、肝心の今回の商材の中身じゃが、
現時点でまだ音声して聞いていない
(なんせこの音声ファイル15時間分もあるもので・・・)
ことを前提に感想を述べると、

はっきり言って文句のつけようがない、というより、

情報の質・量とも全てを超えているのじゃ!


セールスレター通り、というよりセールスレターを超えている。


この商材で和佐&木坂さんの利益は殆どない、もしくは
逆に赤字になるらしい。


もう気持ちの世界。


その気持ちが全て揃った商材。


でも、逆にいうと、いくら業界の健全化のためとはいえ
これだけ完成度の高い商材をこの価格で発売してしまっては、
今後の情報起業系のノウハウは売れなくなるのではないか?


特に、セールスレター系のノウハウは。


そんな心配さえしてしまう、凄い商材じゃ!


特にお勧めは、セールスレターの成約率が余裕で30%を
超えるという、木坂さんのセールスレターテクニック。
(通常は100アクセスに一本、つまり1%あれば上出来といわれる)


木坂さんの場合、29800円の商品で成約率32パーセント、14800円の商品で成約率58パーセント、9800円の商品で成約率76パーセントという、ちょっと信じられないような数字を記録おるのじゃ。


このノウハウ、お主も知っておくべきじゃと真剣に思う。


それこそ、この部分のみ1ヶ月かけてでも丸暗記すると良いじゃろう。


あとは、セールスレターを見てお主が判断してくだされ!

http://happylucky.jp/url/daihyakka.html


それじゃ、またの!





なが仙人的購入特典


いつもありがとう。
ワンクリック応援、よろしくの!
わしのエネルギー源じゃ(^^♪
↓↓↓

人気blogランキング

ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://salariedworker.blog73.fc2.com/tb.php/164-825a9c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
