史上最強の全自動ほったらかし!「次世代サイト量産システム PLAMO web2.0」【サラリーマン副業】

ここでは、史上最強の全自動ほったらかし!「次世代サイト量産システム PLAMO web2.0」【サラリーマン副業】 に関する記事を紹介しています。
なが仙人じゃ!
今日は号外じゃ!

いやいや、凄いツールが発売されたもんじゃ!


PLAMO



こんなに簡単にサイトを量産できるツール
は他になかったのではないか。


今までにも、様々な自動化ツールが出てきておった。

ガバチョ!
オートリフレッシュマスター
RSSblog
マッドアフィリエイター

などなど。


しかし、このPLAMOはそのどれをも凌ぐ
ものだと、断言できる!



このツールは実は数ヶ月前に発売されたことが
あったのじゃが、そのモニター期間ではわずか、
2日間のみで販売を終了したのじゃ。



そして、その後も購入希望者からの問い合わせ
が後を絶たなかった、という。



ながせん君もその1人じゃ。


ながせん君は早速購入したらしいがの。



このツールの凄いところは、

キーワードを入力し、その後少しの設定を、
ちょちょいっていじってやると、
良質なサイトがあらよっと出来上がるのじゃ。



一つのサイト作成にかかる時間は、10~15分。



寝る前の作業で楽勝じゃのう。
1日3つは作れるじゃろう。



そして、もちろんそれだけではなく
(ここからが凄いところなのじゃが)


作成したサイトは、RSSから自動的に更新してくれるのじゃ!
つまり面倒な更新作業は一切なし!



ほんとに1度作れば、あとはほったらかしで
アクセスを集めることが可能!



勝手に検索上位表示され、アクセスが集まってくるのじゃ。



さらに、それだけでは、もの足りない人のために、

・トラックバック機能
・PING送信機能

も備えられておる。



実際にわずか15分で作成したサイトが、

・1日ユニークアクセス1000!
・アドセンス2週間で125ドル
・楽天アフィリエイトが6倍の収入

などなどといった、信じられない美味しい話が
たくさんあるのじゃ!



とにかく、一度ホームページを見てみなされ。

⇒ http://happylucky.jp/url/PLAMO.html



最後に、これをアフィリ出来るのは
購入者のみじゃ。


アフィリ報酬は50%。


アフィリするのも美味しい商材なのじゃ!


では、またの!





なが仙人的購入特典


いつもありがとう。
ワンクリック応援、よろしくの!
わしのエネルギー源じゃ(^^♪
↓↓↓

人気blogランキング

ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
相互リンクお願いします!!
相互リンクお願いします!!

[サイト名]インデックスファンドで始める資産運用

[URL]http://www.index-fund.biz/

[メールアドレス]kenken.kengo@gmail.com

[リンクを貼った場所]
http://index-fund.biz/content/view/137/58/

[紹介文]

資産運用って難しいと思ってませんか?このサイトはインデックスファンドを使って初心者の方でも簡単に資産運用をはじめることができるように作られたものです。

お手数かけますがよろしくお願いします!!
2007/06/11(月) 20:56 | URL | kengo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://salariedworker.blog73.fc2.com/tb.php/162-7d0439e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
万が一の時、将来年収1000万円サラリーマンのライフプランさて、前回作成した、将
2007/06/12(火) 16:08:31 | サラリーマンはつらいよ
へー!こんなのあるんだ~って、次の瞬間には買ってました。w考えに考えた末に、僕からあなたに提示するのは『サイト量産システム』名前を 「PLAMO WEB2.0」と言います。プラモデル感覚で部品を組み合わせるだけで、高品質なサイトを簡単に作れるという特徴から、こんな...
2007/06/12(火) 04:24:56 | PLAMO WEBでアフィリエイトサイトを自動生成
ネットでお小遣い稼ぎしたい! ネットで稼ぐ最新情報をまとめました。IDアフィリエイト 特典付きネットビジネス起業パッケージより「#2メルマガアフィリエイト術」 http://www.ultrapack.biz/ URL内#1~#3より選択もで
2007/06/12(火) 03:48:16 | ネットでお小遣い稼ぎしたい!
