稼げない理由と出来ない障壁を0にした、ネットビジネス起業パック【独占市場構築術】【サラリーマン副業】

ここでは、稼げない理由と出来ない障壁を0にした、ネットビジネス起業パック【独占市場構築術】【サラリーマン副業】 に関する記事を紹介しています。

<購入者同士が競合しない!>稼げない理由と出来ない障壁を0にした、ネットビジネス起業パック【独占市場構築術】マニュアルのみ版


なが仙人的購入特典


【全体評価】      : 3
【一致性】       : セールスレターほどではない
【効果性】       : 効果性(再現性)が認められる
【効果の持続性】    : 効果性が続くと思われる
【お勧め対象者】    : 初心者~中級者
【セールスレター】   : 4
【アフィリ成功可能性】 : まあまあという印象


(コメント)

発売当初、大物アフィリエイターの方々がこぞって絶賛されてたんで、
買ってました。

確かに、噂の0章は盲点をついてます。
これが実践できるようなら、それ自体が独占市場だよな。
だって情報販売なんて知らない人たちを探しにいくんだから。
これは目からウロコでした。

けど、それ以降の章については、
雑誌やイベントなんかの企画をやってたぼくにとっては、
割と当たり前のことのように思いました。
商材の作成と市場の開拓をいっぺんにやってしまう、
というのは斬新ですけどね。

このやり方は間違いなく有効でしょう。
マニュアルに従って作業すれば、確かに独占市場は作れると思います。

問題は、おいしい市場ってそんなにあるの?ってとこ。
おいしい参入市場を首尾よく見つけられれば成功しますが、
この最初の一歩を踏み外してしまうとなかなかお金にはありつけませんよね。
ぼくは企画屋だったので、そんな風に思ってしまいました。

例として挙げられている「独占市場」がかなり特殊なものなので、
そう感じてしまったのかもしれません。

そういう意味では、似たような手法を紹介している、
「自宅にパソコンもない!!当然ホームページなんて作れるはずも無い!
こんな私が、たったの30日で696万円を簡単に稼いだ、魔法のノウハウ!!」
の方がわかりやすいし、納得しやすいですね。


と、かなり辛口な評価になってしまいましたが、
このアイディア自体は嫌いではありません。
買って損した、とも思いませんし、余裕があったら始めてみたいとも思ってます。
本当の評価は、サポートの充実度を見てからかもしれませんね。

サポートなしは買うべきじゃないでしょう。
買うなら、フルセットの「サポート+制作代行版」でしょうね。


いつもありがとう。
ワンクリック応援、よろしくの!
わしのエネルギー源じゃ(^^♪
↓↓↓

人気blogランキング

ブログランキング




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://salariedworker.blog73.fc2.com/tb.php/15-b7c5e60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
