インフォランクPROweb版 アドセンスを越えたアフィリエイターツール【サラリーマン副業】

ここでは、インフォランクPROweb版 アドセンスを越えたアフィリエイターツール【サラリーマン副業】 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インフォランクPROweb版 アドセンスを越えたアフィリエイターツール


【全体評価】      : 5
【一致性】       : 完全一致
【効果性】       : 効果性(再現性)が認められる
【効果の持続性】    : 効果性が続くと思われる
【お勧め対象者】    : 誰でも対象者となる
【セールスレター】   : 4
【アフィリ成功可能性】 : あまり成功しないだろう
【購入限度価格】    : 1500円(月額)
【オリジナリティ】   : 一部に独自ノウハウが見られる



(コメント)

主に情報商材アフィリエイトブログの量産のために購入しました。

インフォランクには、無料で使えるパーソナルもあります。
無料版はアドセンス風の情報商材テキストリンクが作成できるものです。

まず最初に無料のパーソナルだけを使用して、
ブログのサイドバーなどにアドセンス風に貼り付けていたのですが、
どうも物足りなくなりました。

やはり無料版では自由度が少ないのです。
そもそもアドセンスはクリックするだけで報酬が発生する点がおいしいのですが、
インフォランクパーソナルでは
当然クリックしただけでは報酬は発生しません。

クリックして、商材のセールスページを見て、
購入ボタンをクリックして、クレジットカードのナンバーを入力して…

当たり前ですが、ハードルは高いですね。

もちろんプロ版も同じなのですが、
こちらはアドセンス風に貼り付ける以外にも多種多様にカスタマイズできます。

CSSがいじれれば、まさに自由自在ですね。

さらにキーワード指定をして、
自分の表示させたい商材をある程度絞ることができます。
さらにさらにAnd検索だけでなく、Or検索まであるので、
絞込みがかなり厳密にできて、そこが気に入っています。

そして冒頭に上げた「ブログ量産」につながる機能ですが、
実はプロ版はMT形式の一括投稿スタイルに対応していています。
自分の表示させたいキーワードを設定して、
MT形式でダウンロードすると、
テキストファイルでMTインポート用のファイルが吐き出されます。

あとは自分の使っている無料ブログのインポート機能を使って、
吐き出されたファイルをインポートしてあげるだけ。

これで10でも20でもあっという間に
情報商材アフィリエイトブログ記事が投稿できちゃいます。

さらに余裕があれば、
ブログのサイドバーやヘッダ部分などに
アドセンス風のインフォランクプロを設置すれば完璧です。

ただ一部残念なのが、
対応しているASPがインフォカートと、インフォストアだけなこと。
いずれInfotopへも対応してもらえるものと期待しています。

売り切り型で同じような機能を持ったツールがいくつか出ていますが、
ここまで柔軟ではない上に、
結構お高く、バージョンアップにも対応していたり、いなかったり…。

その点、インフォランンクプロはASP形式での提供が選べて、
バージョンアップは随時行われます。
さらに月額1000円ならお小遣いの範囲でしょう。

意外とブログ形式で出力できることを知らない人も
多いのではないでしょうか?

自分自身は、とても重宝しているツールです。

自己アフィリOKなので、アフィリ成功率はあまり高くないでしょう。


なが仙人的購入特典


いつもありがとう。
ワンクリック応援、よろしくの!
わしのエネルギー源じゃ(^^♪
↓↓↓

人気blogランキング

ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。

ブログ検索から、ネットビジネス関連で興味ある
ブログを見て回ってます。

参考にさせていただきますね!

ちなみに、HNどおりネットカフェからです(笑)。

僕はといえば、詳細さがウリの
初心者向け情報商材レビューブログをやってます。
少しリニュアルもして、益々情報も充実しております!
よろしければどうぞ。

ではまた~。
2007/05/09(水) 02:30 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://salariedworker.blog73.fc2.com/tb.php/125-acf3bdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。