起業サイトビルダー【サラリーマン副業】

ここでは、起業サイトビルダー【サラリーマン副業】 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【早くも成功者続出!】起業サイトビルダー


なが仙人的購入特典



【全体評価】      : 4
【一致性】       : 多少大げさである
【効果性】       : 効果性(再現性)が認められる
【効果の持続性】    : 効果性が続くと思われる
【お勧め対象者】    : 誰でも対象者となる
【セールスレター】   : 4
【アフィリ成功可能性】 : 成功可能性が高い


(コメント)

セールスレターにある推薦者の顔ぶれがなかなか豪華なので、
これだけでも結構売れちゃうんだろうなー、
とか思っちゃいますが、ぼくは正直、最初は全然ピンとこなかったのね。

だって、HTMLなんて自分で書けるしー、っていうか、
却って面倒だからHTMLエディターの類も使わない方なもんで、
情報起業用のサイト専用のソフトって、
えらい狭いとこついてるなーって感じでしょ?

けど、ほんとに量産できるなら使い道いろいろありそうだな、
と思って買ってみました。
結論からいうと、これ、当たりですね。

売れるセールスレターの構成ってある程度決まっているってのは、
みなさんご存知だと思いますが、
それに必要な要素を作るための仕掛けが一通りそろってます。

キャッチとか、お客様の声とか、購入者特典とか、カウントダウンとか。

それぞれ、項目を埋めて行くだけでで、
よくあるセールスレターが出来上がるって仕組み。

なるほど、これならHTMLを全然知らないような初心者でも、
お手軽にそれっぽいサイトが作れちゃいますよ。
なにせ、やることが決まってるから、迷わなくていいのがいいですね。
確かに、慣れれば1時間とかからないんじゃないかな。

もちろん、文章などを自動生成してくれるわけじゃないので、
書くことが事前に決まってないとできませんけどね。

もう売るものが決まってて、書きたいこともある。
けど、どうやってサイトを作ればいいのかよくわからない、
なーんて人にはうってつけじゃないでしょうか。

そういう意味では、情報起業に限らず、
物販やアフィリエイトなんかにも便利なんじゃないかな。
使い方がわかれば、量産は簡単だから。

ただ、今のところテンプレートをいじったりはできないので
(要望出せば、対応してくれるかな?)
、デザイン等の自由度は低いです。
っていうか、このソフトだけだと、
デザインを調整するのは基本的に無理かな。

できあがったソースをドリームウィーバーとかでいじる、
なんて手はあるかもしれないけどね
(そこまでやる人は逆に買わないか)。

個人的には、賢威のテンプレートとか、
これで使えるといいなーとか思いますね。

残念ながら、これで作ったソース、MacのSafariとかだと、
CSSがバグってるのか、ちゃんと表示されないことがあるので。

どんどん値段あがっちゃってますが、
使い方がピンときた人は買いでしょう。

そういう意味では、応用例なんかをうまく紹介してあげられれば、
アフィリの可能性もまだまだ高いんじゃないかな。
そんな感じのソフトです。


【全体評価】 : 4
【一致性】 : 完全一致
【効果性】 : 効果性(再現性)が認められる
【効果の持続性】 : 効果性が続くと思われる
【お勧め対象者】 : 初心者~中級者
【セールスレター】 : 5
【アフィリ成功可能性】 : 成功可能性が高い


(コメント)

おそらく現在は値上げされていて、上記の価格ではないと思います。
私は値上げ前に購入して、いろいろいじってみました。

私自身はホームページはホームページビルダーで「作ったことがある」
という程度ですが、
このソフトは起業ページに特化されているだけあって、
かなり迷わず使えました。

ただ、起業サイトページを簡単に作れる、
という以上でも以下でもないソフトなので、
誰にでもお勧めできるわけではありません。

これを宣伝しているアフィリエイターさん達は、
「このソフトでアフィリエイトページも作れる」
と力を入れていますが、
オリジナルのセールスページがあるわけですから、
そのような使い方はあまり意味はないかと思うのですが。
(やってみたわけではないので断定はできませんが・・・)

とにかく何か売ろうとしている商材があり、
手早く宣伝ページを作りたい人には
効果抜群であることは間違いありません。

セールスページ中に動画が入っていて、
使用方法が購入前によくわかるので、
セールスページに勧誘できればアフィリエイトの可能性は高いと思います。

でも、これ以上値が上がると少々厳しいかもしれません。


いつもありがとう。
ワンクリック応援、よろしくの!
わしのエネルギー源じゃ(^^♪
↓↓↓

人気blogランキング

ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://salariedworker.blog73.fc2.com/tb.php/120-b01d06bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。