FXは長期で勝つ!スワップ金利運用の極意とFX分析ツール

ここでは、FXは長期で勝つ!スワップ金利運用の極意とFX分析ツール に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FXは長期で勝つ!スワップ金利運用の極意とFX分析ツール


FXは長期で勝つ!スワップ金利運用の極意とFX分析ツール


なが仙人的購入特典


【全体評価】      : 5
【一致性】       : 完全一致
【効果性】       : 大いに効果性(再現性)が認められる
【効果の持続性】    : ずっと効果性が続くと思われる
【お勧め対象者】    : 誰でも対象者となる
【セールスレター】   : 3
【アフィリ成功可能性】 : 成功可能性が高い


(コメント)

FX投資をされている方はスワップ金利のことは当然ご存知だと思います。
セールスレターは、スワップ金利の魅力を書くわけではなく、
難しい技術的なことに触れて書かれていますので、
これからFX投資をしようとしている方には、
さほど魅力的な商材に見えないところがかなり損しています。

売らんかなの態勢ですと、

「A国の金利は15.4%!日本は0.4%。その金利差15%!!
金利差で生じた差額が毎日あなたの口座に振り込まれるのがスワップ金利投資。
しかも、100万円に10倍のレバレッジをかければ
1000万円分のポジションが持てるので、
なんとあなたの100万円に対して実質150%(1000万円分)
の金利が付いてしまう。
レバレッジは3~200倍まで、あなたが自由に選べる。
100万円の10倍として1日4千円以上のお金が365日、
毎日あなたが要らないと言っても無理やり入金になります!!!(笑)
2000万円あれば、これこそ正真正銘日収8万円!!
死ぬまで遊んで暮らせます!」

とかなんとか派手にぶち上げるでしょうに。

この商材のセールスレターときたら、その点地味すぎです。

商材の内容としては、為替の変動差ではなく、
あくまでもスワップ金利を得るためだけに特化したノウハウです。
長期保有の場合、怖いのは変動差による損失。
だから皆が尻込みする。
「価格変動をミニマムにして金利収入だけ入ってくるポートフォリオを作る」
のが、この商材のテーマであり、
そのために緻密に精査されたデータを駆使できるツールが
商材のメインになっています。

ツールはエクセルですが、マクロ技を多用し、
世界138通貨ペアの約6年分もの相関および逆相関が
簡単な操作ですばやくわかるスグレモノです。
さらに期間も分割して表示できるため、
長期・短期両方の相関を比較でき、
より正確な判断を下せるように配慮されています。
組み合わせは無限。自分だけのポートフォリオが作れます。

作者が自慢するだけあって、
これほどのツールはなかなかお目にかかれないでしょう。

ズバリ!役に立ちます。


いつもありがとう。
ワンクリック応援、よろしくの!
わしのエネルギー源じゃ(^^♪
↓↓↓

人気blogランキング

ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://salariedworker.blog73.fc2.com/tb.php/113-973782f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。