英語学習法:1日30分90日で159の例文を覚えて英語をネイティブ並にする勉強方法【サラリーマン副業】

ここでは、英語学習法:1日30分90日で159の例文を覚えて英語をネイティブ並にする勉強方法【サラリーマン副業】 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
英語学習法:1日30分90日で159の例文を覚えて英語をネイティブ並にする勉強方法


なが仙人的購入特典


【全体評価】      : 4
【一致性】       : 多少大げさである
【効果性】       : 大いに効果性(再現性)が認められる
【効果の持続性】    : 効果性が続くと思われる
【お勧め対象者】    : 初心者~中級者
【セールスレター】   : 4
【アフィリ成功可能性】 : 成功可能性が高い


(コメント)

英検準1級以上、TOEIC 800点以上の人には必要ありません。
また、英語構文の参考書として有名な美誠社の
「英語の構文150」が完璧に出来る人にも必要ありません。

そのレベル以下で、英語を身につけたい人にオススメです。
ネイティブ並みになるのは難しいですが、
間違いなく力がつきます。


パッと見て、この商材の「例文159」は簡単すぎるように
思えました。難しい単語はほとんど出てきません。
しかし、実際に取り組んでみたところ、全然出来ませんでした。
簡単そうに見えて、意外と難しかったのです。
(TOEIC 800点以上、塾で英語を教えた経験ありですが(汗))

重要な例文が選ばれているので、
この「例文159」を完璧にしてあれば、
美誠社の「英語の構文150」が難しくないレベルに達すると思います。

この商材のメインは「例文159」ではなくて、勉強法です。
私自身は同じような勉強法を知っていたので、
この勉強法自体にはあまり価値を感じませんでしたが、
知らなかった人にとっては非常に役に立つに違いありません。


全体的にみると、英語に関する本3~4冊分ぐらいの内容が
詰め込まれています。

さらに、メールマガジンや会員サイトが提供されており、
今後、アメリカ人、イギリス人、オーストラリア人の
音声ファイルも提供されるとのことで、
TOEIC対策にも役立つかと思われます。


いつもありがとう。
ワンクリック応援、よろしくの!
わしのエネルギー源じゃ(^^♪
↓↓↓

人気blogランキング

ブログランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://salariedworker.blog73.fc2.com/tb.php/105-5812fe4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。